過去ログ倉庫

ああ
No.782018
なんで川崎はいいゲームしてるのにこの順位にいるんだ?

ああ
No.782017
あと、脇坂はコーナー蹴るな
ピンチにしかならん

ああ
No.782016
ゴミスがボール収まるしゴミス目掛けてクロスも入れている
あとは精度

ああ
No.782015
やっぱり出張はしない方がいい
となると、家長である必要性もないんだけど

あお
No.782014
弱い…悲しい…

ああ
No.782013
脇坂は良いボールと悪いボールの差が激しすぎる

ああ
No.782012
後半
山内山田エリソンで勝負だろ

Aaa
No.782011
せっかく滅多にない先制したのになー

ああ
No.782010
家長ってなんでこんな空中戦強いんだろうか

ああ
No.782009
ゴミス、家長良いね

ああ
No.782008
家長めっちゃハイボール勝つやん
エリソンとは違うな

ああ
No.782007
>>782003

ゴミスのポストは効いてるよな

ああ
No.782006
佐々木はほんと成長しないな。

ああ
No.782005
ゴミスとエリソン
ゴミスとシンヤマダ
2トップじゃだめなの?

ああ
No.782004
>>781998
見る目ないよ君

前へ次へ
↩TOPに戻る