過去ログ倉庫

ああ
No.790701
ジェジエウ毎回途中から出すくらいなら飛び道具としてヴェロン入れてくんねえかな
後ろ重心にして耐え切れるようなチームじゃないし、今日みたいに後ろの枚数減らしても失点するだけだし

ああ
No.790700
今の選手たちの中に、田中碧とか旗手怜央みたいに一つの負けに本気で悔しがってる人っているのか?

あー
No.790699
鬼木さんの代わりを強化部はしっかりリストアップしてるのかが非常に重要。なんなら海外から金払ってもいいからレーヴやポッター連れてきてほしいわ

ああ
No.790698
>>790656
いやいや、アマチュアのチームよ。天皇杯でよくJ1相手に善戦したなぐらいのチーム。マリノスとは比べものにならない。比べるのが失礼。

ああ
No.790697
>>790655
遠野が悪いって思ってるの信じられないわ

ああ
No.790696
バフェじゃないと収まらないなぁ
新もエリソンもスタメンはキツいわ
クロスの入り方もヘタだしなー

ああ
No.790695
>>790632
今さらソンリョン見せられても萎えるから、賛成

ああ  
No.790694
城福監督でこのメンバーなら余裕で優勝争いだろうな

ああ
No.790693
もっと練習してくれ

ああ
No.790692
>>790674
勘違いしたのはフロント。鬼木は辞めようとしてた。

ベベ
No.790691
一位との勝ち点差13!!
おしまい!!

ああ
No.790690
宮代あんな裏抜けできたんだね。もう監督のせいじゃん

ああ
No.790689
なんでおたくら宮代だしたの?

ああ 
No.790688
男性
シミッチもどそ?

それで解決しない?

か....

ああ
No.790687
>>790613
GK問題はずーっと解決してないから一度高い金払って解決させようとするのはアリだと思う。年齢構成も高いし。

前へ次へ
↩TOPに戻る