過去ログ倉庫

ああ
No.790671
宮代「神戸に来てほんっっっとによかった!」

ああ
No.790670
>>790633
いや、引退だろ。

ああ
No.790669
>>790633
流石に引退勧告するんじゃ無いですかね?怪我ここまでしまくると日常生活にも影響すると思うが

ああ 
No.790668
通報掲示板見てきたけどクソとかもNGなのかよ。そのうち優しい言葉以外は全てイエローになりそうだな。クソ試合とかヘタクソとかもイエローつくからみんな気をつけてね。

ああ 
No.790667
補強がそもそもやばい

ああ
No.790666
>>790653

ソンリョンだったら4-2だったな

ああ 
No.790665
10番はサッカーでの貢献よりユニとかグッズでの交換する選手になりましたね完全に

ああ
No.790664
>>790633
J3の選手ってタフなのが最低条件なんだけど。
一番無理でしょ。

ああ
No.790663
フロントも選手もサポーターの質全てが低い

ああ
No.790662
男性
ハーフシーズンチケット買わなくて良かったよ w

ああ
No.790661
大島僚太に飛び火!

ああ
No.790660
もう終わりだろ
解任した方がお互いのためだよ

ああ
No.790659
鬼木さん白髪増えたし、見ていて可哀想になる。
成績不振による解任になる前に、もっといい辞め方があったはずなのに。

ああ
No.790658
>>790589
まあこんなサッカー見せられたらそうなるね、費用対効果が良くない

ああ
No.790657
>>790621
ふざけんなよって思うけどね
家長使ってんのはお前だと

前へ次へ
↩TOPに戻る