過去ログ倉庫

マリサポ
No.790656
>>790625川崎はどんな時でも川崎ですよ、今結果的に下の順位でも川崎と言ったら強いってイメージは消えないですよ

ああ
No.790655
出た試合全て存在感を出してる山内とスーパーカップとセレッソ戦で世界レベルのプレーを魅せたヴェロンより遠野を起用してる理由がマジで知りたい

ああ
No.790654
磐田戦でこれより酷い試合はないだろって思ってたら今日ありましたわ。次節は去年ダブルくらったガンバだし…

ああ
No.790653
ソンリョンだったらもっと止めてたどろうな

ああ
No.790652
>>790633
練習もできないんじゃJ3のチームにも迷惑だわ

17歳
No.790651
男性 17歳
どんなに成績や状況やばくても去年もファン感やったしな

今は去年よりまじ酷いけど、ファン感のために踊りや歌の練習
していくのなんかやだなあ

ファン感選手とスタッフの温度差やばそう

ああ 
No.790650
10番の価値なし

10はさっさと🇧🇷に路線変更して欲しい

ああ
No.790649
>>790599
こういう書き込みありなの?

ああ
No.790648
鬼木が解任されたら今シーズン一番嬉しい。

だってフロンターレが強くなるキッカケだもん笑😆

ああ
No.790647
>>790636
辞任も解任も無いって。期待すんなよ。鬼木も竹内もチキンだから。

ベベ
No.790646
怪我人も使えないのばかりだな

ああ
No.790645
男性
ここ2年なあなあでやってたツケが凄い!

ああ
No.790644
大島、年俸いくらもらってるんだろう
ウマいけど稼働できないとな

ああ
No.790643
>>790619
悪いことは言わないから、ちょっとでも迷うならガンバ戦はガチで行かない方がいい。
流れ的に最悪の試合になる可能性が高すぎる。

ああ
No.790642
とにかく同じ失敗を何度も何度も何度も繰り返されるのがキツイな。チームとして進歩してる・良くなってると思える部分が全くない。ずっとゆっくり後退していってる感じ。辛い。

前へ次へ
↩TOPに戻る