過去ログ倉庫

ああ
No.790641
大島マジか笑

ああ
No.790640
宮代にブーイングしたダサさが際立つなぁ

ああ
No.790639
骨のある選手がいなくなった

ああ
No.790638
>>790625

平凡? ですらおこがましい

ああ
No.790637
>>790599
遠征帯同ってことないの?

ああ  
No.790636
鬼さん、辞意というか解任を覚悟したかのような話し方だったな。
まぁ解任されても仕方ない、というか解任されてほしいが。

ああ
No.790635
>>790614
あーそういえば三浦もいたんだね

サポ
No.790634
男性
前線もっと動いて走れよ。

遠野最後だけ走るなよ。

前半で燃え尽きるくらい走れよ。

やる気あるのか。

ああ
No.790632
もう早坂つかおーぜ

あー
No.790631
フィールド上に締めれる選手が居ないのはあるんだろう。家長も締めるって選手じゃない。だから一回崩れたらみんなメンタルが落ちる。

ああ
No.790630
>>790611
いやー、うちらは超✖️10の3乗くらい弱いけど、相手もだいぶ酷かったけどね。

ああ 
No.790629
高井は大南と組むとダメなのかな

ああ
No.790628
>>790572
もう戦術の引出しも、
選手を奮い立たせる言葉も、
自分自身の気力も、
全部使い果たして何も残ってないんだろう
フロントが早く楽にしてあげないと

ああ
No.790627
>>790619

リセールしなよ

ああ 
No.790626
大島って誰?

そんな選手いたっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る