過去ログ倉庫

ああ
No.794505
まだ続ける気なのかよ

ああ 
No.794504
>>794496 富士通って今もまだ東大生の入りたい企業トップランキング入るらしいな

何が良いのやら

ああ
No.794503
>>794435
ずっと来なくて大丈夫よ

ああ
No.794502
>>794450
そんな状況でどっちも一長一短だし、いっそ早坂でいいと思う
使わんと伸びんよ

ああ
No.794501
勝敗に拘らず、J2でも良いと言う気持ちでみないともたんね

ああ  
No.794500
男性
>>794491
まず、あのレベルでピッチに立てるのが問題。

べべ 
No.794499
1番気持ち見せてんの際だけじゃねえかよ

ああ
No.794498
エリソンはワンタッチ目がほぼ止まらないよな。あそこで奪われるし結局左でしか打たないからDFはわかりやすい

ああ
No.794497
山本が目指した
高み
とは?

ああ 
No.794496
富士通OUT

ああ
No.794495
シーズン後半のACLやってる場合なのだろうか

ああ
No.794494
男性
守備の建て直し必要だから、ロティーナ呼んでこよう。

ああ
No.794493
鬼木よお前の強み守備じゃねえのかよどうなってんだなよ
口だけ監督すぎなんだよロマンチストかお前

ああ
No.794492
はは

ああ
No.794491
ヒカルドくん
ミスは仕方ない、君はそこまでの能力だから。

ただ、フロンターレの選手ならプライド持って全力で戻れ。

正直防げた可能性ある。

前へ次へ
↩TOPに戻る