過去ログ倉庫

ああ
No.794475
福岡の長谷部茂利は有能だよな。

ああ
No.794474
放り込みもやらない。ファールになるほど必死にボールを奪うやつもいない。ミスから追加点でゲームセット。ここ最近こればっか。

ああ
No.794473
流石に鬼木解任の流れだよね??
ワクワクが止まらねえ!!!!!!
新生フロンターレの始まりだー!

ああ
No.794472
>>794440

補強しようにも鬼木じゃ嫌だしね。

ああ
No.794471
DF酷すぎだしな
上福元もちゃんとコーチング出来てんのか?

ああ
No.794470
5億円プレーヤー獲得したあたりからおかしくなった。

ああ 
No.794469
ゼロックスがガチでピークだったの草

ああ  
No.794468
男性
>>794450
磐田戦 5失点

ああ
No.794467
※全盛期のメンツで優勝できない監督はいません。

ああ
No.794466
>>794428
デブライネを見習ってほしいわ。

ああ
No.794465
>>794446

一昨年からだけどね

べべ 
No.794464
鬼木擁護派ももう限界だろ
前からヤバいけどこの2試合みても
まだやられるとか信じてるとか
巻き返そうとか思ってたら
なかなかヤバいよ

ああ
No.794463
鬼木さんとどこまでも
ここから始まる 鬼木の反撃♫
俺ら歌うのさ 鬼木のために〜🎶

俺は鬼さんについていく。

ああ
No.794462
5億円事件からの凋落が酷いな。
まだ終わらん。

解任解任解任解任解任解任解任
No.794461
>>794426
スタートダッシュに成功してごめんなさい。

前へ次へ
↩TOPに戻る