過去ログ倉庫

ああ
No.794445
京都、札幌、湘南のうち一つが調子を上げてきたら、本当の本当に降格してしまう。

ああ 
No.794444
>>794375
出て行くのを応援で見届けてやろうって幹事なのかね。
選手も選手ですぐロッカーに戻って行くし寂しい。

ああ
No.794443
>>794428
クロアチア移籍してくれればカネになったのに…

ああ
No.794442
>>794413
家長戦ってたってまじ?

ああ
No.794440
>>794282
はっきり言うと
監督変えない限り何も変わらないと思う
だってずっと同じ戦い方を繰り返して負ける
目線も揃ってない
こういう試合をずっと繰り返してる、何も改善されない

ああ
No.794439
そらね、三笘、碧、守田、山根、谷口を補強してこのサッカーすれば強いんじゃね?って言ったらそらそうよ。今のメンバーで勝っていくチームを作るのが監督の仕事であり、それができてなければ解任っていう話が出てくるのは当然でしょ。

ああ 
No.794438
>>794424 マジかー それはきつい

戸田コーチとか絶対何も変わらないし早く後任探さないとな

ああ
No.794437
続投でも、解任でも、辞任でも、
なんでもいいわ
もうこの馬鹿クラブに興味なくなった
さて、打ちっぱなしでも行ってくるとするか

ああ
No.794436
>>794427
そんな流暢なこと言ってらんないわ

ああ
No.794435
柏戦も行きませーん!!!🤭

クマ◆*0
No.794434
鬼木
試合後のインタビューで
今日で辞任しますと言ってくれ

ああ
No.794433
とりあえず残留できればいいわ。
来年寺田さんに任せるから

ああ
No.794432
5月全部勝つって言って2敗はないよな

ああ
No.794431
男性
>>794411
…大丈夫ですかー?

ああ
No.794430
>>794427
甘いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る