過去ログ倉庫

ああ
No.798111
3試合勝ちなしか。。しっかし最近の後半の酷さはどうしたもんかねぇ。

ああ
No.798110
松本選手無事であってくれ。

ああ
No.798108
>>798073
制空権もボールにアクセスできたのもジェジエウだし、肘を動かした様子もない。松本はキーパーとしてあそこにビビらず突っ込むのはすげーと思うけど、あれでジェジにカードが出るならただの当たり屋が成立しちまうよ

ああ
No.798107
ジェジエウのは不可抗力やろ
松本の無事を祈るばかり

ああ
No.798106
竹内になってからサイドアタッカー全然補強しないけど、縛りプレーでもしてるの?

ああ
No.798105
>>798094
聞きたいなら質問くれ

ああ
No.798104
監督解任しろよ。

ああ
No.798103
>>798083
他のチームのこといちいち出すなよ
荒れるだけなのわかるでしょ

ああ
No.798102
降格しても拍手だよもちろん。

ああ  
No.798101
23歳
後半相手ペース、システム変えても相手ペース

これは激やばすぎるよ

ああ
No.798100
全く点が入る気がしない。

ああ 
No.798099
すまんマジで落ちて欲しいところまできた

根っこから腐ってるからフロンターレのために全力で走ってくれる選手以外は去ってくれ不愉快

ああ
No.798098
ジェジエウ別に悪くなくね?w

ああ
No.798097
いやいや、
普通に柏が強かった。
そこは勘違いしない方が良い。

ちゃか
No.798096
負けなくて良かったー!次こそ勝ち点3だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る