過去ログ倉庫

ああ 
No.798080
これでも鬼木続投、補強しなくて大丈夫とか思ってる奴まだいんの?

ああ
No.798079
やはりソンリョンの牙城は崩せずか。
カミさんはもっと精進してくれ。

ああ
No.798078
脇坂じゃなくて木下インタビューなんかよ笑笑
どっちがホームだよ

ああ
No.798077
毎試合つまらない試合を見せるプロです。

ああ
No.798076
柏に対してとかじゃなくてシンプルに
オフサイドあるか?カメラ止める瞬間は本当に良いタイミングなのか?なんかモヤモヤするわぁ

ああ
No.798075
男性
柏いいチームだ。家長ってフルで出したら手抜きするからダメだろ。

ああ
No.798074
>>798061最後だけ見たら残念やけど、途中見てたら勝ち点1で耐えれた試合やな

ああ
No.798073
肘ガッツリ入ってたけどレッドじゃないんだ?

Aaa
No.798072
この内容みてたら降格しても全然驚かんわ笑

ああ  
No.798071
23歳
勝って名古屋戦にいけたらよかった

次名古屋か、、、

ああ
No.798070
おたくのCBは相手のこと心配する素振りも見せなかったけど冷血ですか?
家長はいい人だけど

ああ
No.798069
やったー勝ち点1だーーー!笑笑笑

ああ
No.798068
鬼木さん家長連れていっていいから辞めてくれ

ああ
No.798067
サブのメンバー見て、これで流れ悪くなるのが理解できん

ああ
No.798066
結果は1ー1だけど前の試合から何にも変わってなくて笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る