過去ログ倉庫

ああ
No.798065
ウチのときはディレイとらねーし
オフになるタイミングでライン書く

ゆりゆ
No.798064
ソンリョンじゃなきゃ1-3の負けだったくらいビッグセーブしてくれた

ああ
No.798063
めちゃ弱いやん笑

ああ
No.798062
この展開で勝ち点1は素晴らしい
でも鬼木は辞めてくれ酷すぎる

Aaa
No.798061
2点目入れられてもおかしくなかった引き分け万歳か

ああ 
No.798060
16試合で勝点17wwww

みんなよくやったよー100点満点だーー
拍手ーーー

歴代最悪の監督だね単年の成績だと。

ああ
No.798059
ソンリョン居なかったら負けてた

ああ
No.798058
マル〜、もうほんと 怒

ああ
No.798057
松本かなりヤバいね。

ああ
No.798056
>>798028

5〜6年はJ1に戻ってこれないかと、はい

レペゼン川崎
No.798055
今日もつまらん試合
このメンバーいてここまで勝てないのも逆にすごい

いつまで続けるんや

☆☆☆
No.798054
勝ち方忘れたの?

ああ
No.798052
1試合多い方なのに、この順位か

ああ
No.798051
解任!!

ああ
No.798050
このサッカーだとJ2でも苦戦しそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る