過去ログ倉庫

ああ  
No.798049
23歳
課題何個あんのよ笑

後半の試合運び課題すぎる

ああ
No.798048
>>798034すごい!👍

ああ
No.798047
残留狙いのチームとして負けないことは大事

ああ
No.798046
>>798022

いや、あの人の基準で言えば今日は100点どころか180点くらいだよ

ああ
No.798045
まあ内容的には負けだよ
普通に限界

ああ
No.798044
残留争いに向けて大きな勝ち点1獲得!!!!

ああ
No.798043
強化部はマジでカテゴリー下げたいの?

ああ
No.798042
ジャッジリプレイ終了してレフリーは安心して誤審できるようになった。

ああ 
No.798041
やったー引き分けた!
大満足!

ああ
No.798040
勝ち点1が限界だな

ああ
No.798039
引き分けは妥当だな
松本が心配

ああ
No.798038
ホームドローか
ぜんぜん浮上できんな

鬼さんの首もそろそろ危ういか

ああ 
No.798037
>>798012 なりすましが正しい稀有な例

ああ 
No.798036
解任解任解任解任解任

ああ
No.798035
勝てないねえ…

前へ次へ
↩TOPに戻る