過去ログ倉庫

ああ
No.798034
勝ち点1GET㊗️

ああ
No.798033
家長オフサイド引っかかりすぎ
さぼんなよ

ああ
No.798032
松本が思った以上にヤバそう

ああ
No.798031
解任濃厚ですな。

ああ
No.798030
瀬川は鬼木の被害者

ああ
No.798029
残留に向けて一歩前進できてよかったですまる

ああ 
No.798028
もういっそのこと一回落ちてやり直そう

無論フロントは全取っ替え

ああ
No.798027
>>798012

フロサポになりすましてなんの得がある?

がが
No.798026
あれ、オフサイドって手でとるようにルール変わったんだっけ?

ああ
No.798025
蹴ったあとじゃねえか
杜撰過ぎる

ああ
No.798024
終了
まっ、勝点1取れて良かったよ

ああ
No.798023
拍手
皆んな100点だ!

ああ 
No.798022
100点満点だーー!!!、!

ああ
No.798021
瀬古はセットプレー以外ボール触らない方がいい

ああ
No.798020
萎える試合

前へ次へ
↩TOPに戻る