過去ログ倉庫

ああ
No.798019
終了
まっ、勝点1取れて良かったよ

ああ
No.798018
あとどれくらい時間みる?

ああ
No.798017
なあ?カメラが止めとるとこもうボール蹴った後じゃね?

ああ
No.798016
これは完全にオフサイド。

あああ
No.798015
なんで手でオフサイドライン引いてるんだよ‼️

Aaa
No.798014
VARの裁量で判定変えれるの草

ああ
No.798013
はああ
よわすぎる
もうだめぽ

ああ
No.798012
オフサイドを主張した奴
全員なりすまし確定w

ああ
No.798011
もー家長よー

ああ
No.798010
家長さん

ああ
No.798009
>>798002
それは少し思った。蹴った瞬間ってそこ?って。

ああ
No.798008
散歩で戻りオフ多すぎて

ああ
No.798007
まあオフよ

ああ
No.798006
家長w

ああ
No.798005
家長永遠とオフ引っかかんの止めてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る