過去ログ倉庫

ああ
No.800157
隣は俺たちを裏切って置き去りにして
自分だけ上位陣へ戻っていくのかよ

ああ
No.800156
>>800148
それ「だけ」では付かないはず。というかそれだけで付いたら言論統制もいいとこ。
俺は毎試合後に解任してくれ、って投稿してるし、その度にポジティブ厨に通報されるけど未だ付いてない。

ああ  
No.800155
男性
>>800151
鞠はやっとリーグ戦に集中できるからね🥲
うちはこれからACLEがミッドウィークあって天皇杯あって、前半戦無駄にしてる鬼木は事の重大さに気づいてない模様😅

ああ
No.800154
1人退場したうちと引き分けちゃった鞠さんこんばんは🤣

ああ
No.800153
>>800147
俺もだけど2台持ちだろ

ああ
No.800152
>>800131
レンタル中ね

ああ
No.800151
>>800149
鞠はUAEから帰ってろくに練習してないからな。そんなチーム相手にやりたい放題される柏。そしてそんな柏相手にホームで体力満タンの1軍をぶつけたのに後半防戦一方のチームにはどんな悲惨な未来が待ってるんだろうな。監督だけ、監督さえなんとかなれば…

ああ
No.800147
>>800126

暇人なのかな君は
てか携帯買い替えるお金ないの?

ああ
No.800146
それにしてもイエロー持ち増えたな

ああ
No.800145
男性
久保は相手に知ってる人いるのかな?

ああ
No.800144
男性
神田はあの高校年代のNo1ストライカーだったと思ってる。

ああ 
No.800143
わい、通報されまくるも2枚目を迎えることなく1ヶ月が間も無く経つ。さよならイエロー🤭

ああ 
No.800141
男性
荒らし報告やめろよ、また他サポから笑われるじゃん

便所の落書きに侮辱罪もクソもねーよ…

ああ 
No.800139
男性
目が円で金の話ばかり、貧乏人が多いのだろう🤑

ああ
No.800137
>>800132
処理って…。

人間に使う言葉ではないと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る