過去ログ倉庫

ああ
No.800221
>>800218
それでは順位に焦点を合わせればいい

鞠vs柏は全く関係ないのでは?

ああ
No.800220
危機感持てとかいうならスタジアムでもっと盛大なブーイングとかしてみろよ。華族にひよって何もいえねえ奴らが抜かすな。

ああ
No.800219
>>800214

ライセンス無し

ああ
No.800218
>>800216
今の順位と内容で解任論は十分に説明できるだろ。

ああ
No.800217
>>800214
長橋がS級持ってない話ってあちこちで出まくってるよな

ああ
No.800216
>>800205

柏と横浜FMは負けてないんだが、
どう合理的に説明してくれる?


ああ 
No.800215
>>800212
危機感とか訳わからない事を言い出す人とは関わらない、相手にしない方がいいですよ。

ああ
No.800214
鬼さん解任するとして誰が後任になるんだ?
寺田さんもでてっちゃったから…自分は今U18の監督やってる長橋康弘監督でもいいのかなって思ってる

ああ
No.800213
>>800212
そうだな
負けても拍手じゃなくてブーイングとか必要だろ

ああ
No.800212
危機感ってサポーターが持つ物なの?🤭

ああ
No.800211
>>800163

リスクあるね

ああ
No.800210
男性
危機感笑
誰が何のために持つんだ…
教えてクレ

ああ 
No.800209
アウェイサウジアラビアから中2日のマリノスにボコボコにされる柏にギリギリ引き分けの川崎

危機感持った方が良いよ笑

ああ
No.800208
>>800183
辞任はない派も現実見てる人もいると思うけどな。
今のフロントなら変えない判断もありそうでしょ。フロントの現実も考えた方が良い。

ああ
No.800207
そんなウチに負けた浦和さん東京さん
あと忘れた

前へ次へ
↩TOPに戻る