過去ログ倉庫

ああ
No.800175
やはりjリーグだと審判の力で強くなるマリノス

ああ 
No.800174
>>800173
鬼木、、、😢😭

ああ
No.800173
柏に押されまくってたフロンターレって相当弱いのでは?

ああ
No.800172
こんなにアッサリ点入るのに、、、

ああ
No.800171
ソシエダくらいのパスワークが出来るのが433の繋ぐサッカーやる最低条件よな。
フロンターレが今の選手でやるのは無謀を通りこして不遜だわ

ああ 
No.800170
柏って・・・

ああ
No.800169
>>800165

されてたね

ああ
No.800168
男性
>>800163
面白いと思って書いたのかわからないけど普段からそんな感じならやばいくらいつまらない人だね

ああ
No.800167
男性
>>800165
マルが決めてりゃ勝てたのにな。
本当マルのせいだわ

ああ
No.800166
ポープ担架やん

ああ
No.800164
>>800160
君の頭の芝はやばくても誰も困らないがサッカーの芝は怪我につながるからな

ああ
No.800162
>>800161
たぶんあなたがうちの実力を過大評価してるよ。

ああ
No.800161
男性
この前ジエゴ出てたら勝てたな。

ジエゴは過大評価されすぎ。


ああ
No.800160
>>800159
俺のあたまの芝の方がやばいよ。

ああ
No.800159
横浜芝終わってんな

前へ次へ
↩TOPに戻る