過去ログ倉庫

ああ
No.801532
ジェジエウは、能力が高すぎて身体がついてきてない感

ああ
No.801531
>>801525
田邉も田邉であんまりだからなぁ…

ああ
No.801530
>>801511
もうしてるでしょ…

Aaa
No.801529
とりあえず前半耐えろ

ああ
No.801527
耐えろ耐えろ〜

☆☆☆
No.801526
後半からジェジエウ→丸山かな

ああ
No.801525
橘田なら田邉の方がよくね?

ああ
No.801524
ジェジエウは出場する度に脚を気にしてるし、本当は完治してないんだろ

ああ
No.801523
ジェジエウ今季まだやな

ああ
No.801522
>>801511
もうしてます

ああ
No.801521
瀬古のコーナーはかなりチャンスに
なるけど、脇坂のはほぼカウンターになる

ああ
No.801520
今のはいいパンチ

ああ  
No.801519
ギリギリなのかよ笑

絶対変えて!後半頭で

ああ
No.801518
今日の泰斗すげーな
めっちゃ走ってる

あか
No.801517
大南は絶対SB

前へ次へ
↩TOPに戻る