過去ログ倉庫

ああ
No.805823
単純に上位対下位の試合って感じで辛い

ああ
No.805822
瀬川が3.8より使えなくて草

べべ  
No.805821
山田の良さは何?

ああ
No.805820
高井に蹴り込めよ

ああ
No.805819
切実にシミッチ、ダミアンが恋しい

ああ
No.805818
山田、マジで普通に下手w

ああ
No.805817
何でこんなにリスク負うのだろう

ああ
No.805816
クロスが全員下手なんだよ
だからいつまでも家長が使われる

ああ
No.805815
林さんは的確なご意見で素晴らしいですね!

ああ  
No.805814
こっからペース掴め!

林さんにボロクソ言われてる

ああ
No.805813
鬼さんいっかい休業して

ああ
No.805812
毎日5部練くらいしてくれ

べべ  
No.805811
山田よりエリソンだろ

ああ
No.805810
さっきの打てないFWなんて要らないよ

ああ
No.805809
何でもかんでも批判するのやめよーぜ。
今のビルドアップは良かっただろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る