過去ログ倉庫

ああ
No.811218
男性
カッコつけてオールバックしばきたくなるからやめろ

ああ
No.811217
相手こんなに弱いのに決めれれんのきついな

ああ
No.811216
ファールの基準が川崎と湘南で違うのダメすぎ
やめてくれ

ああ
No.811215
スローイン
マジで誰も受けに来ないな。酷い。

ああ
No.811214
今日全員いいだろ
評価点なら7点はつけれるぞ

ああ
No.811213
脇坂コンディションまだ万全じゃない説ある?

Aaa
No.811212
審判にイライラしてきた

ああ
No.811211
馬さん危ないって

ああ
No.811210
脇坂変えた方がいい
明らかに何かおかしい

ああ
No.811209
男性
ホームなのに審判に左右されなきゃいけない

ああ
No.811208
男性
際、気持ち強くていいな。脇坂大丈夫か。

ああ
No.811207
湘南の監督、うざすぎるだろ

ああ
No.811206
脇坂は後半から変えよ

怪我したらよくない

ああ
No.811205
逆ギレすんなよ👍👍🟥🟥

ああ
No.811204
これはいいの?

前へ次へ
↩TOPに戻る