過去ログ倉庫

ああ
No.813654
>>813635
そのイライラこっちに八つ当たりしてんだから、切り替えられてないじゃん笑

ああ
No.813653
>>813647
家長いても点とれないじゃん

ああ
No.813652
この審判、小塚に激おこレッドカード出した人じゃなかった?

ああ
No.813651
脇坂の疲労が目に見えてえげつないので変えてほしい

ああ
No.813647
家長いない方が閉塞感はないが、結局点が取れない

ああ
No.813646
ワッキー退場怖いから変えた方がいい

ああ
No.813645
今村は危ないから抗議はほどほどに

ああ
No.813644
>>813635
あと20分もあって諦めるならカップ戦も何も見ない方がいいよ。偽サポ

ああ
No.813641
熱くなりすぎたらイエローだから気をつけて

ああ
No.813640
いちいちアホみたいに抗議するな
自分に当たってるやん

ああ
No.813639
ボール出てからだろうが

ああ
No.813638
広島サポは今日負けたら優勝争いから転げ落ちるから余裕なくてブルってんだろw

ああ
No.813637
追加点まだか

ああ
No.813636
まぁ当たってるね

紫太郎
No.813635
>>813623

もう負け決まったから見てない。
いらいらするだけや。
俺らはカップ戦に切り替えるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る