過去ログ倉庫

ああ
No.813634
今の高井の表情みてもどっちのチームも審判やばいって感じてるなこれ

ああ
No.813633
男性
アウェー寄り中立な立場じゃないんすか?仕事しろよタコ

ああ
No.813632
ニア入ってこないんかい

ああ  
No.813631
たった今イエローが2枚に増えた😭

ああ
No.813630
大迫って代表戦でも思ったけどハイボールの処理が壊滅的に苦手だね
これあるぞ

ああ
No.813629
>>813612
あれでファールになってキレないやつがあほ

ああ
No.813628
ニア入れよ!

ああ
No.813627
勝ってるので交代がどうしても後手後手

ああ
No.813626
瀬古!

ああ
No.813625
大南、僚太入れたい

ああ
No.813624
やっぱこういうのはどんどんうっていくべき

ああ
No.813623
>>813600
負けてんだからこっち来ないで応援しなよ笑

ああ  
No.813622
鬼木関連通報しまくってる奴は今こそ紫通報しまくれよ

ああ
No.813621
悠!いけ!!

ああ
No.813620
審判が悪いのは当たり前だろ。
だけど取られるような見え方すんなよって話。下手すぎるんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る