過去ログ倉庫

ああ
No.817541
瀬古の縦パスがなー

ああ
No.817540
瀬古シンプルでいいんだよシンプルに

ああ
No.817539
パスミスのオンパレードじゃい

ベベ
No.817538
家長が決勝点だな
頼むぞ!

ああ 
No.817537
>>817527
それだよね
なんで修正しないのか、監督の仕事?それ

ああ
No.817536
瀬古のパスひどいな

ああ
No.817535
家長の顔がやる気なさそうで草

BB
No.817534
チャカチャカっぽくなってきた。

しは
No.817533
>>817525

横パス出しただけで文句言うアホ

ああ
No.817532
瀬古ほんま

ああ
No.817531
中盤の運動量が落ちてきてるのに家長は怖い

ああ
No.817530
家長をCFWじゃだめなんか

ああ
No.817529
いえながんばれ

しげ
No.817528
ファーストプレーこうなるのめっちゃ気持ち分かるわ

ああ
No.817527
ゾーンで守ってるからセンバの並びが同じラインになる。ジャーメインがトップ下で明確にボランチとセンバの間狙ってるからボランチが見るしかない。
磐田もジャーメイン目指してきてるから手をうて

前へ次へ
↩TOPに戻る