過去ログ倉庫

ああ
No.817493
ジャーメインいつまでいるの?早く交代してよ!

ああ
No.817492
俺的には大南もないんだよなあ

さんた
No.817491
>>817479 失点が多いのと守備の時間が長いからこそより成長したよな。

ああ
No.817490
なんであんな離すんだ?
大南ニア頭抑えるなら
人数足りてないだろ

ああ
No.817489
大南今日どうした?

ああ
No.817488
攻撃で優位とれる旭を右にして旭の良さ消すくらいなら橘田を右サイドにした方が良い

ああ
No.817487
高いよかったけど、欲を言えば潰しきりたいところ

ああ 
No.817486
高井めちゃくちゃよかったな

ああ
No.817485
なんで日向汰がベンチなのかマジで謎

ベベ
No.817484
選手達気持ち入っててカッケェぞ!!!
恵まれてくれ!!
頼むサッカーの女神

ああ
No.817483
ナイスブロック大南

ああ 
No.817482
なんでフリーになってんだよ笑

ああ 
No.817481
大南に当たんなかったら終わってたな

ああ
No.817480
ジャーメインそんなに頑張るなよ

ああ
No.817479
高井成長したな😢

前へ次へ
↩TOPに戻る