過去ログ倉庫

Aaa
No.817478
山内いい!

ああ
No.817477
高井すばら

ああ  
No.817476
高井ナイス!

ああ
No.817475
山内マジで三笘だな

ああ  
No.817474
際を代えるなら正直に田邊を入れるのか。山本入れて佐々木右の橘田左にするのか。うーむ。

ああ
No.817473
いまの素晴らしい前プレは誰??

ああ
No.817472
>>817467
山本入れて橘田サイドかな

ああ
No.817471
FWの足が止まっている状態でパス待っているから手前でカットされちゃうね。動きなら貰えると良いんだけどな。

ああ
No.817470
古川にあの位置で持たせちゃダメだよ

ああ
No.817469
また審判に苦しめられるのかよ

いい加減リーグはもっと技術向上させろや

ああ
No.817468
VAR入れてから審判の質下がりすぎ

ああ
No.817467
際代えたい
疲れてきてる

ベベ
No.817466
副審やめろよ

ああ
No.817465
どう見てもマイボールが3つも相手ボールに
審判どうなってんだよ

ああ
No.817464
瀬古はパスコース複数あるのになんでああなるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る