過去ログ倉庫

ああ
No.820873
>>820862
それは大分に迷惑かかるからやめよう。

ああ
No.820872
もうACLEは捨ててユースに参加させよう
選手疲労してJ2降格とか洒落にならん

ああ
No.820871
これでもブーイングしないサポに
ファン感謝祭 笑笑

ああ
No.820870
車屋も全然頼りにならんなぁ。

ああ 
No.820869
ゴミス笑ってるだろうな

ああ
No.820868
筑波大にも勝てないよ。

ああ
No.820867
ここまで弱くなったのってコンサルについてるp○cの責任では?

ああ
No.820866
E1の代表とはいえこの守備の軽さでよく代表選ばれたな

ああ
No.820865
監督の責任もどう考えてもあるよね
一部選手優遇、大南CB固定、瀬川謎コンバート
今年はかなり起用でやらかしてるでしょ

ああ
No.820864
男性
横パスの次は縦ポン?

ああ
No.820863
パスもあわねぇし。なんだよこのチーム

ああ
No.820862
モノ投げつけても許される

ああ
No.820861
本日をもって解散❗️

ああ
No.820860
普段温厚なゴール裏は今日どうなるかな

大分
No.820859
おたくらも三笘がいないと大したことないね

前へ次へ
↩TOPに戻る