過去ログ倉庫

ああ
No.820843
>>820833
やめちまえー

ああ  
No.820842
>>820824自己満

ああ
No.820841
コーナーの時も誰も俺が決めるとか思ってなさそう

ああ
No.820840
来年は、このピッチでリベンジだ笑

ああ 
No.820839
J2に完敗するチームがJ1のどこに勝てるんだよ
降格枠は1つ決まったな

ああ
No.820838
>>820816
リミユニとか買う気にもならんな。今季のファーストもさっさと売るかな

ああ
No.820837
給料貰って働いて結果がいつまでもでないのにクビにならないんだな

NO.12
No.820836
サッカーのサイクルは早い。
長期政権は良くない典型の落ち目。
正直言って、こんなにボロボロなのが辛いわ…

ああ
No.820835
降格だけは避けないと本気でJ2沼にハマりそう

ああ
No.820834
一点も取れないのはさすがに恥ずかしいぞ

ああ
No.820833
補強は今いる選手に動揺を与えてしまうからしないよ!!

ああ
No.820832
J2でも残留争いすることになりそう

ああ
No.820831
登里が抜けたの地味に痛いよな
プレー以外の面で必要な選手だった

ああ
No.820830
九州最強チームやな

ああ
No.820829
男性
J2の14位
J1の15位
どの程度か理解するのには良い試合

前へ次へ
↩TOPに戻る