過去ログ倉庫

ああ
No.820828
なんでこのチームは旭に勝負させないの?
1番ドリブルで優位取れるじゃん

ああ  
No.820827
鬼木コロナの時は寺田が代行でガンバにぼろ勝ちしてる。寺田カムバック!

ああ
No.820826
降格してもすぐに上がってこれなさそう。

ああ
No.820825
鬼木さん
大分さんにとどめ刺してもらいましょう

ああ
No.820824
>>820776
こいつら、本当にフロンターレのこと考えてるの?

あああ
No.820823
男性 悲しい
つくばのが強い

ああ
No.820822
>>820812
使う方の問題だろ

ああ
No.820821
明らかに家長じゃん
まともになりかけてたのに
お気に入りでぶっ壊す

ああ
No.820820
マジで解任だろこれ
ありえないわ

ああ
No.820819
血管キレそう
やり場のない怒り💢

ああ
No.820818
上手くいかないどころかこんな暗黒期になるとはね

ああ
No.820815
J2の14位に0-3で負けるクラブ
マジで現地に足を運んだサポーターが可哀想。

ああ
No.820814
>>820769
そうかもね

ああ
No.820813
この感じで残留争いしながらACLE戦うの地獄やん

ああ 
No.820812
>>820787
ほんと劣勢を跳ね返せない弱い二人組だよな

前へ次へ
↩TOPに戻る