過去ログ倉庫

Aaa
No.820810
でも今日のメンバー的に勝つ気なかったんだよね?

ああ
No.820809
というか大分の監督片野坂さんやん
そりゃ負けるわ

ああ
No.820808
瀬古の浮き玉全く通らん

ああ
No.820807
>>820756
逆に変な期待残して負けるより、このくらい言い訳聞かず負けた方がいい。
そのくらいチームはめちゃくちゃだよ。

ああ
No.820806
>>820783
現存戦力でやり繰りするのが監督の手腕なんですよ

ああ 
No.820805
>>820776
地獄で草

ああ
No.820804
変なメッセージとかいって選手に競争させないのがいけない
得意気に言ってたピンポイント補強はどうしたのですか?

ああ
No.820803
今までは全然良かったけどこの成績でファン感してヘラヘラしてんの見たら本当に苛立つかもしれない

ああ
No.820802
寺田が恋しい、鬼木じゃなくて寺田だったんじゃないかと

ああ
No.820801
>>820770
まぁ大分とはいい思い出が少ない気もする

ああ
No.820800
男性
あれほど緩い前半早々に先制しなければこうなるわな。

ああ  
No.820799
攻めて点取りたいのに交代選手が小林なの無理

ああ
No.820798
プレーが集中してない
各自バラバラ

ああ
No.820797
申告敬遠ってのあるけど
申告敗戦でもういいです

ああ  
No.820796
コーチと選手が優秀だっただけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る