過去ログ倉庫

ああ 
No.826824
変え方終わってる
毎回のように失点してから慌てて動く

BB
No.826823
鬼木が血迷っている。
もう負けだね。

ああ 
No.826822
なんで失点してから焦って交代するんだよ鬼木

ああ
No.826821
鬼木解任で頼むわ、マリノスも明らか良くなった

ああ
No.826820
その交代をさっさとやっておけよ…

ああ
No.826819
中のマークよりクロッサーに誰もいかないのヤバすぎだろ

ああ
No.826818
>>826794
ジェ、ジェジエウー?

加奈子
No.826817
女性
3枚替えきたぁ。
大島頼むでよ、まじで。

ああ
No.826816
フリーで上げさせるのはもはやフロンターレの伝統

ああ  
No.826815
瀬川登場かよ

ああ
No.826814
三浦は仕方ないが、山田下げるのか。

ああ
No.826813
>>826806
防ぎようしかなくて笑えない

ああ 
No.826812
あんまり言われないけど三浦ってかなり守備の穴だよな

ああ
No.826811
これファン感するの?w

ああ
No.826810
何も変えてないんだから何か変わるわけないよな
三浦の質が高かったそれだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る