過去ログ倉庫

ああ
No.826809
>>826712
とは言いながらも最近はいつも采配裏目だからね
サッカー知ってても鬼さんはもうダメよ

ああ
No.826808
失点→交代も何回も見た流れで草

ああ
No.826807
相変わらずの名采配ぶりですね

ああ
No.826806
今の失点は、防ぎようないわ

さすがにやべーな
No.826805
磐田、新潟勝ってるし一気に降格権やん
今日勝てないとまじヤバいね!笑

ああ
No.826804
あそこで悠にしっかり防げっていうのは酷。
ただ押されている状態で試合が落ち着く前に悠をいれたのは謎

ああ
No.826803
ゴール前で垣田フリーは草

ラインもマークもグチャグチャじゃねーか…

ああ
No.826802
フリーでクロスあげさせて失点

これ何回やるつもり?

そんなことは継続すんな

ああ
No.826801
男性
そもそもあのクリアも酷いよな
なんでコーナーになっちゃうようなクリアなのw

ああ
No.826800
また勝てねえのか💢もう疲れたよ

ああ
No.826799
いやーもう終わりだなー

ああ
No.826798
明日のファン感のために勝つべきだよ鬼木

ああ
No.826797
>>826776
勝つために来たんだろ

Aaa
No.826796
2点じゃ足りませんでした。。

ああ
No.826795
ようやく試合が始まったな

前へ次へ
↩TOPに戻る