過去ログ倉庫

ああ
No.835500
せめて一点は返して

ああ 
No.835499
>>835491
荒らし行為ですよ

ああ
No.835498
この中盤でどうやってチャンス作るんだよ

ああ
No.835497
強化部
補強ないから、こうなるんだよ

ああ
No.835496
システムぐちゃぐちゃ過ぎて遠野とか何してるのか分からん

ああ
No.835495
まぁいつも通り、点決めるとこで決めなきゃ負ける

ああ
No.835494
山本がベンチに入ると勝てねーな

ああ
No.835493
家長の交代時のダラダラで、相手に勢いがうまれた

ああ
No.835492
補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強

ああ
No.835491
川崎さんじゃあね〜👋
残留争い楽しんで☺️

ああ
No.835490
他サポ帰って

ああ
No.835489
2点も負けてんのになんでCBの交代なんかしてんだよ

ああ
No.835488
さすがに補強するよね

ああ
No.835487
早坂より、車屋山本だろ問題は

ああ
No.835486
華族もサヨナラ

前へ次へ
↩TOPに戻る