過去ログ倉庫

ああ
No.840862
よっっっっわ

ああ
No.840861
今日の試合でよく分かった
悪いのはフロントでも選手でもなく、監督だ

BB
No.840859
浦和戦こっちも監督交代でいいよ。

ああ
No.840858
もー橘田さぁ!!!

ああ
No.840857
負け試合から何も学んでない
これはマジで降格する

ああ
No.840856
これ最期に浦和の残り次第で残留とかなりそう
もちろん追加点取られて終わるパターンね

ああ
No.840855
放り込みや

ああ
No.840854
まだ行けるぞ

ああ
No.840853
男性
>>840824
それは良かった、
ぜひうまい海鮮でも食って帰ってくれ。

ああ
No.840852
ボードいじり職人鬼木笑

ああ
No.840851
鬼木さん外国人選手使いこなせいんだから日本人主力ぶっこ抜く方針にするか解任するかの2択やろ
ここ最近の助っ人外国人無駄金ばっかやん

ああ
No.840850
近藤ちゃん、おつかれ!

ああ
No.840849
武内が補強渋るのもわかるわ
鬼木使わないんだから

ああ
No.840848
>>840823

えーーーー
めざしましょー!

ああ
No.840847
小林橘田次からベンチ外で山本とゴミス入れろ。練習試合出れるならやれるだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る