過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/09/01 15:57
iOS17.6
No.840846
よし
ああ
2024/09/01 15:57
Android
No.840845
負けてるのにタラタラ試合してるのが腹立つ
ああ
2024/09/01 15:57
iOS17.1.1
No.840844
現地の皆様へ
お金使ってアウェイ行ってこの試合です。
あなたたちはブーイングを言う権利があります。
ああ
2024/09/01 15:57
iOS17.6.1
No.840843
あれ?札幌キラー出てる?
ああ
2024/09/01 15:57
Android
No.840842
やべんじゃねもう
残留争いに巻き込まれてしまった
ああ
2024/09/01 15:57
iOS17.6.1
No.840841
負けてるのに堂々と歩いて交代に向かう。
1番チームに害のある行動
ああ
■
2024/09/01 15:57
iOS17.5.1
No.840840
さすがに今季で終わりだよね鬼木政権
ああ
2024/09/01 15:57
iOS16.6
No.840839
エリソンの今のやつとかやっぱり希望があるのにな
BB
2024/09/01 15:57
iOS17.6.1
No.840838
ゴミスとか使わないからだよ。
もう鬼木はダメだ。
聖地等々力
2024/09/01 15:57
Android
No.840837
綺麗に行き過ぎ もう時間ないんだから…
すけ!!
2024/09/01 15:57
iOS17.5.1
No.840836
札幌ドベだったけど普通に強い!!
j1残って欲しいな〜⭐︎
次のリベンジマッチ楽しみにしてます💛
ああ
2024/09/01 15:57
iOS17.5.1
No.840835
橘田ロングボール蹴らなかったのに、遠野には蹴るとかどんな判断だよ
そういう細かいところの積み重ねでこの結果なんだろうな
ああ
2024/09/01 15:57
Android
No.840834
やす子のほうが走ってるよん
さんた
2024/09/01 15:57
iOS17.5.1
No.840833
笑うほどの完敗。
この時間で繋いでるの笑う。
ああ
2024/09/01 15:57
iOS17.5.1
No.840832
>>840819
普通に余計なプレーした三浦がアレだな
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-