過去ログ倉庫

ああ
No.840846
よし

ああ
No.840845
負けてるのにタラタラ試合してるのが腹立つ

ああ
No.840844
現地の皆様へ
お金使ってアウェイ行ってこの試合です。
あなたたちはブーイングを言う権利があります。

ああ
No.840843
あれ?札幌キラー出てる?

ああ
No.840842
やべんじゃねもう
残留争いに巻き込まれてしまった

ああ
No.840841
負けてるのに堂々と歩いて交代に向かう。
1番チームに害のある行動

ああ 
No.840840
さすがに今季で終わりだよね鬼木政権

ああ
No.840839
エリソンの今のやつとかやっぱり希望があるのにな

BB
No.840838
ゴミスとか使わないからだよ。
もう鬼木はダメだ。

聖地等々力
No.840837
綺麗に行き過ぎ もう時間ないんだから…

すけ!!
No.840836
札幌ドベだったけど普通に強い!!
j1残って欲しいな〜⭐︎
次のリベンジマッチ楽しみにしてます💛

ああ
No.840835
橘田ロングボール蹴らなかったのに、遠野には蹴るとかどんな判断だよ
そういう細かいところの積み重ねでこの結果なんだろうな

ああ
No.840834
やす子のほうが走ってるよん

さんた
No.840833
笑うほどの完敗。
この時間で繋いでるの笑う。

ああ
No.840832
>>840819
普通に余計なプレーした三浦がアレだな

前へ次へ
↩TOPに戻る