過去ログ倉庫

ああ
No.840831
旗手来たら解決するな

ああ
No.840830
技術も戦術も勝利への執念も全てが足りない。
酷いチームになってしまったもんだ。

ああ
No.840829
もうここから隔週でファン感やるしか残留の道はないかも

ああ
No.840828
恥ずかしい

ああ
No.840827
選手はいいのに使い方だよね

ああ
No.840826
>>840791
出てきた頃はいい選手だと思ったが伸びない

ああ
No.840825
まあ1年ぐらいJ2で知らない土地に遠征できると思えば悪くないな

ああ
No.840824
>>840804
北海道観光してるし
カリカリすんなよ

ああ
No.840823
鬼木は、いまだにリーグ優勝目指してそう。

ああ
No.840822
チャカ チャカ サッカー 

なるほど

これの 事か(そりゃ 勝てんわな これでは)


ああ
No.840821
エリソン来てくれたのに申し訳ないわ

ああ
No.840820
>>840808
そんな使ってないわ

ああ
No.840819
近藤くんはサッカー選手向いてなくないか?フィジカルがちょっとお話にならないような気がする。

ああ
No.840818
鬼木を変えないと俺たちに未来はないよ

あーー
No.840817
男性
次節以降、橘田をマジで外してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る