過去ログ倉庫

ああ
No.840816
誰が何と言おうがターニングポイントは
守備サボって1点目取られたとこ。
それで全て決まってしまった。

ああ
No.840815
選手のレベルガタ落ちだから下位で当然だな

ああ
No.840814
小林悠を右ウイングで使わざるを得ない編成がおかしい。もちろん監督の采配もおかしい

ああ
No.840813
小林で何とかするの無理すぎ。

ほし◆dHgBvcqH3c
No.840812
大ブーイングが聞けるのか!

ああ
No.840811
夏男、札幌キラー、遠い昔の話か。

ああ
No.840810
こーゆーときは旭左置いた方が良くないか?
誰よりも突破できるぞ

ああ
No.840807
あーぁ

ああ
No.840806
真ん中のトップ下に誰もいないから点が入らんべ いつか相手10人でも入らなかったし

ああ
No.840805
>>840780
お前は何しに出てきた?

ああ
No.840804
男性
日曜に札幌まで行ってこの負けはキツイて。
勘弁してくよな

ああ
No.840803
ゴミスをベンチに入れて欲しい

ああ
No.840802
三浦まじでいらないプレー
何それ

ああ
No.840801
高井あげてパワープレーするとかないし
ほんと無策

ああ
No.840800
三浦草

前へ次へ
↩TOPに戻る