過去ログ倉庫

ああ
No.840799
エリソン1人でやれるやんけ

ああ
No.840798
インタビューで辞任発言してもいいよ鬼木さん


他サポ 
No.840797
まじ聞きたいんだけど
なんで家長ってずっと使われてるの?

ああ
No.840796
最下位にフルボッコは普通に降格筆頭だろ
ACLもあるのに

ああ
No.840795
首位に引き分けでブーイングの浦和
最下位に負けて拍手の川崎

元川崎のヨシト
No.840794
男性 41歳 同じことの繰り返し
大島、橘田、脇坂の中盤、、、
こうなるのわかってるじゃん。

とうのをまるちゃんの交代のサイドじゃなくて、、、トップ下、、

小林も家長と交代、、

ああ
No.840793
小林悠入れてももう何も起こせないんだよ

ああ
No.840792
ニカ試合出てる?

ああ
No.840791
橘田は何年パフォーマンス低下してる気がする。特にキャプテンやってからおかしくなった気がする

ああ
No.840790
スタメン固定して負けてるんだから若手試して負けて新発見ってなんでならないのかなぁ

ああ
No.840789
普通に降格見えてきて笑えないんですが

ああ
No.840788
いつまでも強豪ぶってたからだよ笑

ああ
No.840787
>>840752
同感だぜ 次こそ!

ああ
No.840786
うちの河原どうですか...?

ああ
No.840785
いつも前半試合を支配して後半やられて、終盤に3枚替えして相手の守備にハマって後ろでチャカチャカして負ける。

前へ次へ
↩TOPに戻る