過去ログ倉庫

ああ
No.845421
家長棒立ちすんな

ああ
No.845420
奪ってもこっちの攻撃すぐ終わってしまうなぁ

ああ
No.845419
点は取ったけど、守備全部橘田のところで水が漏れてブロック崩されてる。相手も意図的にそこ狙ってる。

ああ 
No.845418
>>845415
構えたくて構えてる訳じゃないで

あらり
No.845417
前半に3点取るサッカーはどこに…
クオリティが低すぎる。

ああ
No.845416
代表の守田に出来るなら
橘田にも出来る‼︎
ケンティあともう1点‼︎

ああ
No.845415
男性
先制すると構えるようになったよね。

ああ
No.845414
追加点とらねば

Aa
No.845413
重心が後ろすぎるんよ

ああ
No.845412
安心して見てられない

あど
No.845411
実は得点後ずっと自陣。不安なるよ

☆ああ
No.845410
家長は戻って来るの遅すぎ

ああ 
No.845409
家長戻りおっそwww

ああ
No.845408
急に攻められてるやん

ああ
No.845407
アブな

前へ次へ
↩TOPに戻る