過去ログ倉庫

ああ
No.845406
>>845403
うんうん
パスの受け方非常に良い感じ

ああ
No.845405
日本代表みたいに得失点差を荒稼ぎしてほしい!

あああ
No.845404
ACL前にエリソンが復活出来れば最高やな

ああ
No.845403
いやエリソンまじ良くなってきてるな

パワフルさだけじゃなくなってる

ああ
No.845402
西矢ナイスタックル!
競技間違ってるけど!
ラグビー選手になれや!

他サポ
No.845401
完全に抱きつかれてるのにそれでも止まらないのカッコいい笑

ああ
No.845400
イエロー出せや

あああ
No.845399
まだまだ安心できない!追加点&追加点!!

ああ
No.845398
鳥栖はラグビーしとんか。
イエローやろ。

鍋ん太
No.845397
男性
ちょうど17時過ぎくらいとかに橘田またスタメンかよってコメントあって、最近試合見れてないからそんなに酷いのかと思ってたけど、先制点決めて草

ああ
No.845396
エリソンと山田のツートップとか普通に良さそう。

あど
No.845395
今のイエローないの?

あおれら
No.845394
エリソンうまい!かつ強い!

ああ
No.845393
エリソンナイス

ああ
No.845392
さて、これで鳥栖さんは前に出ないといけなくなるので後半のマルシーニョ&三浦のドリブルは効いてくる!

前へ次へ
↩TOPに戻る