過去ログ倉庫

ああ
No.846981
なんだかんだワクワクの方が強い
ACLは内容より結果
勝ち点を持って帰ろう

ああ
No.846980
外国人8人もいて戦力になってるの4人とか笑えん 
全員ACL注ぎ込めないのつら

ああ
No.846979
>>846976
ベンチだな牛いないから

ああ
No.846978
>>846968
条件付きSA指定ですが、20日金曜日午前10時にJリーグチケットサイトにて販売開始です。
ここで言う「条件」とは、手すりなどの関係でクリアにピッチが見渡せない事を指します。
つまり、手すりなどが邪魔して少々見えにくい座席・・・とご理解ください。(その分多少お安くなってます)

また、アウェイユニやグッズを身に付けた状態でも、メインスタンドS及びSS席南側では観戦可能エリアとなっています。
明確なミックスゾーンではなく、あくまでもビジターサポ観戦可能エリアという位置づけです。
なので、あまり大声で堂々と応援されたりすると、周囲のフロサポの反感を買うのでその点は控えめにお願いします。

なお、当日は「川崎ものづくりフェア」イベントが開催されます。
廃棄されたサッカーボールを再利用してのブレスレッド作りや、フロンターレ・アルビレックス両クラブの名前の入ったスプーン磨きなどが体験できますので、試合前は是非フロンパークに足を運んでイベントを楽しんでください。
これについては川崎フロンターレ公式ページの「おしらせ」をご確認ください。

フロンパークではキッチンカーも出店しますが、川崎塩ちゃんこやシュラスコなどのスタグルもお試しください。
スタジアム内ではメインスタンドのニュータンタンメン本舗「汁なしタンタンメン」がお勧めです。

ではどうぞ等々力を楽しんでください。
新潟サポさんのご来場を心よりお待ちしています。


ああ
No.846977
エリソンきたな。
頼むぞ。

ああ
No.846976
今日のエリソンは確定じゃない方だな

ああ
No.846975
ACLになると結果出さない、内弁慶と言われ続けたフロンターレが、
ACL"E"になった途端優勝し出すシナリオの1試合目か。

ああ 
No.846974
>>846973
贅沢すぎる 笑

ああ
No.846973
蔚山戦は贅沢言わん、勝点3だけ奪ってきてくれ。

ああ
No.846972
>>846971
いつも言ってるが毎試合頼む
サボるな

ああ
No.846971
あとで蔚山戦がターニングポイントだったって言われるような試合しようぜ!

ああ
No.846970
>>846961

よく調べてみよう

正確なACLE選手登録のレギュレーションを知ったら、
貴方は自分の愚かさに気がついてガッカリします🤭

ああ
No.846969
今日は林さんが解説

新潟
No.846968
川崎サポさん、こんにちは
27日にお邪魔する予定ですが、うっかりしていてビジター自由席が売れきれてしまいました
条件付きビジター指定席はこれから発売されるのでしょうか
また条件とは何でしょうか
ビジター以外でユニ着用出来る席はありますでしょうか
ご存知の方教えて下さい

マリサポ
No.846967
昨日は悔しい、というか茫然自失でした。

前回決勝まだ行ってあまり深く考えてませんでしたが、形式が変わった今回はホームでやり返せないという難しい面もありますね。

普段は応援しませんがACLは別です!
神戸も引き分け、勝って日本に勢いつけてください!
期待してます!

でもそうなると蔚山が次戦(うちのホーム)、より本気で来るから怖い。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る