過去ログ倉庫

ああ
No.849514
家長替えてから全然攻めれないね🤭

あああ
No.849513
男性
>>849494
毎回毎回違うチー厶だからな!

ああ
No.849512
二失点目、あのサイドの位置に高井と佐々木か、、なぜに?

ああ
No.849511
こうなったら名古屋はドン引きカウンターサッカーするだけ
完全にやりたいことやられてる

ああ
No.849510
先制されるとほぼ負け確かな、今季は

ああ
No.849509
名古屋ユンカー出すまでもないってか

Ale
No.849508
女性
勝ちたいという気持ちが見えないのは私だけ?

ああ
No.849507
早く来年こいって思いたくなるな

ああ
No.849506
男性
>>849489
一瞬普通にふーん、そうなのか〜と聞いてしまった

ああ
No.849505
高井はまだまだだな

ああ
No.849504
一か八かでブルーロックかキャプテン翼みたいな戦術やれば?

ああ
No.849503
>>849495
まだおわってねぇから
くだらない話すんな

ああ
No.849502
たまに三浦がグラウンダーでブロックの中に良いパス差し込んでくれるのに味方が反応出来てないな

ああ
No.849501
ゴミスとゼの人件費がもったいない

ああ
No.849500
点取れそうな感じがしない

前へ次へ
↩TOPに戻る