過去ログ倉庫

ああ
No.849499
早く終わんねーかな

ああ
No.849498
>>849495
そんなことあっていいのか?

ああ
No.849497
相手にワザと持たせてハメるサッカーにチェンジしようぜ

ああ 
No.849496
際普通に酷い
何なんその横パス
はめてるだけ

ああ 
No.849494
蔚山戦で変わるかもって思ったけど、案の定変わらなかったな

ああ
No.849493
名古屋まで応援乙としか。マジ相手になってない

ああ
No.849492
こねなくなった
41下げるの遅い

ああ
No.849491
2失点目のスローインは高井がまんまと名古屋に術にやられたなー

ああ
No.849490
エリソン凄いな
マジで当たり助っ人外国人

ああ
No.849489
実況「総得点のうち半分は後半に挙げています!」

普通すぎて草

ああ 
No.849488
>>849473
みんなわかってるのにね
何も変わらない

ああ
No.849487
鬼木「ブレずになるしかない」

ああ
No.849486
ユーそこで胸トラすればいけたのに

ああ
No.849485
こんだけ引いてくれてるから一本決めれば盛り上がるんだけどね。
今年はこっから決めれる気がしない

ああ
No.849484
今のウチに2点差をひっくり返せる力はない
固められたら終わるだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る