過去ログ倉庫

ああ
No.852436
名古屋の勝ちをこんな気持ちで見る日が来るとは情けない

ああ
No.852435
男性
よしよし柏と湘南もよろしく

ああ
No.852434
磐田負けはでかい

ああ
No.852433
上福元はもう嫌われてるのか笑

ああ
No.852432
磐田は負けでいい
兎にも角にも下位三つを早く確定させることだ

ああ
No.852431
他は全部引き分けでいいぞ

ブライトンだけ勝て👍

ああ
No.852430
鞠F東はそのままで

ああ
No.852429
ジャメ以外で1点入れてせめて引き分けにしろ

ああ
No.852428
男性
>>852419

君は1円も払ってないよ(笑)

ゆう
No.852427
>>852426 勝ち点差が、残り試合数×1差のとこはどこも分からんのが通例ですがね。まだ6試合も残ってるからまだまだ分からんですよ。

ああ
No.852426
現実的に札幌は無理だろう
全てが手遅れだった
補強など、動くのが遅すぎる
降格は、鳥栖、札幌は確定

あと1枠がどこになるか、だよ

ああ
No.852425
>>852397

そんなことあるはずないこと、常識的にわからないのかな?少なくともHPくらい確認しなよ。

というか、そもそも降格しないから。しつこいんだよ、ほんと。

ああ
No.852424
男性
>>852419
払ったのはフロンターレであって君ではない

静岡学園
No.852423
田邊は川崎から出た方がイイね。
もちろんカテゴリー下げても通用するかは分からないが、明らかに経験値が低すぎる。
神田も間違いなく、外に出て経験して欲しい!

ああ
No.852422
>>852413
本当、負けっぱなしのチームならともかく、勝ったり負けたりのチームが冷静に見て降格するわけないわな。

前へ次へ
↩TOPに戻る