過去ログ倉庫

ああ
No.852421
>>852417
あの件でボロ儲けした札幌に負い目を感じる必要は絶対にない 笑

ああ
No.852420
チャナのことはともかくアウェー行く楽しみって意味じゃ札幌残って欲しいけどな

ああ
No.852419
>>852417
勝手に負目感じてくれ
こっちは5億も払ったんだから

ああ
No.852418
町田に負けたらまた降格降格騒ぐと思うよ

ああ
No.852417
なぜか札幌には降格してほしくない。
チャナのことで負い目もある。

ああ
No.852416
>>852402
特定の選手を固定しているスタメンで、このままだと降格するって言ってたんじゃないの。
むしろあたってた気がするけど。バカサポって表現を使うあたりが香ばしいな。

ああ
No.852415
僚太クラスが4番手にいたら脅威でしかない

ああ
No.852414
だから新潟戦がターニングポイントになるって言ったろ。

ああ
No.852413
男性
>>852402
下しか見てない面倒くさいのがいなくなって良かったよ。

ああ
No.852412
>>852411
これはガチ。結局今のフロンターレの守備陣はあさひあってだと思ってる。

ああ
No.852411
昨日の試合、森保監督来てて、高井などをチェックしていたかと思うけど、
ここで佐々木を現場で見てたら、欲しくなったりしますよね。。
ルヴァン準決は大事だけど、本人のためにも選ばれてほしいな。

ああ
No.852410
うん、いい流れだ

ああ
No.852409
>>852394
まじでこの時代にあのクラスの選手が海外蹴って残ってるってだけで感謝だわ。もう今後は出てこないだろうし。

ああ
No.852408
よしよし

べべ
No.852407
よし京都より順位上にいったぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る