過去ログ倉庫

ああ 
No.852406
3点目の山本の動き好きすぎる。
空間使える選手はサッカー偏差値高い。

ああ 
No.852405
>>852394
裏でインタビューで喋りながら涙が滲んでくる山本
脇坂の泣きとは違う気がする。

まぁ、俺は脇坂含め苦しい思いした後の嬉しさで泣くのは全然良いと思うけどね。そのために頑張ってるんだから。

ああ
No.852404
>>852400
とはいえ年俸は相当下がってて、出たときのパフォとHG枠であること等考えると残す判断のほうが妥当

ああ
No.852403
札幌勝ってるな
よしよし

ああ
No.852402
降格するかもとか言ってた悲観的過ぎるバカサポがようやくいなくなったな

ああ
No.852401
>>852393
俺は素人だよ。でも事実を言っちゃいけないのか?無事是名馬。怪我ばかりの選手は二流だよ。

ああ
No.852400
僚太
直近4シーズンで出場43試合(スタメン22試合)
プレイ時間たったの2058分

ここまで怪我で負傷離脱多いと流石にね…

ああ
No.852399
>>852285
まぁ、もともとセンスあるチャント少ないからな

ああ
No.852398
男性
>>852397 決勝進出の場合は10/30の19時に変更

ああ
No.852397
男性
仮にルヴァンカップ決勝に進んだら、11月2日になるから2日連続の試合ってわけか、、、
そこまでには残留決めておきたいな。

ああ
No.852396
>>852395

ない

ああ
No.852395
大島って肉離れで手術したことある?

ああ
No.852394
>>852385ここの人はユース出身に甘いくせに脇坂には当たり散らすからね

ああ
No.852393
>>852371
大島僚太は二流。こんなこと言える素人かっけーよ。

ああ
No.852392
札幌先制ゴール

前へ次へ
↩TOPに戻る