過去ログ倉庫

ああ 
No.854240
逆に辞める気配ある監督って誰だよ(笑)

ああ 
No.854239
なんか、鬼木やめる気配なくね?
来季も当たり前のように居そう笑
ACL取るまではとか言って。

ああ
No.854238
鬼木さんも
潮時だろ フロントに入って社長を目指したら

ああ
No.854237
昨日からフロンターレのホームページに繋がらないのだが…。俺だけ?

ああ
No.854236
>>854234

分かってないね

ああ
No.854235
>>854207
反則スレスレのサッカー観たくない
広島戦は結構ファールになっていたような
正々堂々とした試合をお金払って観たいから

ああ
No.854234
男性
>>854231
書ってなってるんだから“書面”で提出って書かなくても、意見書を提出で良い。

ああ
No.854233
ホームページが繋がらない、オレだけか?

ああ
No.854232
瀬川動き出しとか良かったけど、決めきることができなかったな

これからも2トップとか前のほうで見たいな
次は決めてほしい

ああ
No.854231
肝心な用語を間違えるな!
>>854225

Jリーグへ「要望書」および「伺い書」を書面で提出だ

笑われてんぞ

ああ
No.854230
高井のようなポテンシャルの塊みたいな選手がいるなら谷口のような頼れる経験豊富なCBが欲しかったな

ああ
No.854229
男性
>>854227
えー!?そーかー!?

ああ
No.854228
公式サイト、レスポンス悪い?

ああ
No.854227
>>854183さすがに車屋のパフォーマンスなら高井の方が良いよ

ああ
No.854226
>>854207
クラブのアイデンティティーとして受け入れられるものではないな。
あんな数々の愚行をうちの選手がやりだしたら応援やめるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る