過去ログ倉庫

ああ 
No.854225
町田がタオルが濡れてた件に意見書提出するらしい
俺たちも意見書提出してくれ

ああ
No.854224
山田は今オフヨーロッパ行きそう

ああ
No.854223
家長のムーブは、従来は相手を乱す効果があったけど、今は周囲がどうしたらいいか分からなくしてるだけなんよ。
サッカー界全体で守備ブロックが強固化してきた中で、システマチックで速い攻撃が求められるようになったのに、相手のブロックは崩れないけど自分たちは迷うという最悪の状態になってる。

あぁ
No.854222
新潟戦2トップで機能したんだから悠と遠野の2トップで守備強度高くすれば良かったのにって思う。
昨日の家長は別にそこまで悪くなかったけど家長出すメリットがあまり感じられない、あと橘田はそろそろスタメン落ちした方がいいね。
河原との差が悲しいほどに広がってる。山本も河原の方がやりやすそうだった

ああ
No.854221
橘田も脇坂も新も、家長いると家長戦術に合わせようと
自分のプレーができない気がする。
来シーズンに期待しよ。

ああ
No.854220
男性
>>854185

去年だけじゃなくて、22年シーズンから顕著よね。ごまかせなくなってる。ても継続するというのが鬼さん。

継続しててこの順位というのが飲み下せないのでしょうか。

ああ
No.854219
男性
>>854201

プレースタイルが広がるとか、新しいポジションで開花したとかなら分かるけど、本当に埋め合わせでしかなくて、選手の貴重な現役選手である時間を奪ってるとしか思えなくて。

瀬川は昨年よりもイキイキしてないし、迷いすら見える気がするし、橘田も何だか良く分からないプレー増えてるし。


ああ
No.854218
プレミアムプランってエントリーした人います?
少しだけ気になってます

ああ
No.854217
>>854207

投稿したいだけか?

ああ
No.854216
>>854207
黒田を求めるとか、もうフロンターレが好きなんじゃなくて強いチームが好きなだけなんだなとしっかり分かる。

ああ 
No.854215
🦏がフル出場しない理由を知りたい

ああ 
No.854214
>>854206
すぐではないだろ。
これまでの蓄積がある。
振り返ると山東戦の敗戦から何も変わってないからね。

ああ
No.854213
>>854196

1%は何なんだ😕

ああ
No.854212
>>854207

自分が町田に移籍すれば解決する

ああ
No.854211
>>854207

あなたが町田サポになればよい、シンプルだろ(笑)
向こうの板でがんばれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る