過去ログ倉庫

ああ
No.854442
男性
>>854436
焦んなよ

ああ
No.854441
鬼さん

汚名返上❗️

ああ
No.854440
>>854436
守備が効いてる小林悠
光州戦ネット揺らしたのは小林悠
記録狙って出場してるわけじゃねえだろ

まあ神田みたいよね、それは俺もそう思うわ
田中碧だって2年目の札幌大差がついてから初出場だぜ?焦んなよ

ああ 
No.854439
©️は外しても良いけどエリソン、山田は決めてくれ

ああ
No.854438
男性
みんな仕事頑張れよ!

ああ 
No.854437
チャカチャカで挑んだら完敗だろうね
相手にボール持たせたほうが勝機ありそう

ああ
No.854436
>>854434
小林悠ってなにかJ1通算ゴール数あと何ゴールとか記録かかってんの?
今シーズン21試合でてゴール1ってFWとしてヤバいでしょ…
神田選手だったらゴールしてるし例え0ゴールでもお釣りがくるレベル
育成より記録チャレンジ?はぁ…

ああ
No.854435
男性
>>854412
勝って欲しいけど流石に厳しいと思う
大したことないって言って余裕こいてたら
鹿島だから余裕っしょって言って負けたし
相手にも失礼極まりないからあんま言わんほうがいい
恥ずかしい思いしたくないし

ああ
No.854434
>>854340
前半ででも空気みたいな小林悠使うくらいなら、伸び代にかけて神田を前半使って欲しいよおれは。

ああ
No.854433
男性
>>854431
代表って言ってごめんな?
チームで1番決めてるし期待しちゃった
どうもすみませんでした

ああ
No.854432
>>854430
「アホ」は良くないと思うよ。
他の投稿は通報されてたよ。

ああ
No.854431
山田代表でとか言ってる人いますが、はっきりいって24歳でこのレベルだったらうーんって感じですよ、今シーズンみてもポストできない、1対1で抜く技術なく切り返しで簡単にとられる、体幹やってないのか手癖が悪く競り合いでファールとられる
大一番で弱い印象ありますし正直私だったら神田選手にエースたくしますね、しかもJだったら広島の加藤とか湘南の鈴木とかもっといいフォワードいますし
まぁ鬼木は小林悠つかうんですけど、はぁ…

ああ
No.854429
男性
>>854428
いってらっしゃい

ああ
No.854428
みんな、憲剛の引退試合行く?

ああ
No.854427
復帰後のジェジエウは大島を見るような気持ちだ。
ちょっとでも痛がるとヒヤヒヤしてしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る