過去ログ倉庫

ああ
No.857721
せめて4-2で終わせられなきゃ終わり

ケイト
No.857720
85歳の祖父の誕生日プレゼントを探しているのですが、何がいいと思いますか?
食べ物以外で、予算は1万円でよろしくお願いします。

ああ 
No.857719
まともな攻めができてないじゃん。監督しっかりしてくれよ

ああ
No.857718
鬼さん今までありがとう

泣きそう
No.857717
>>857697
守備が崩壊してます。
あと完全にリズム崩れてメンタル崩れてダメダメの負のループ

ああ
No.857716
>>857693

おつです。
美味しい日本酒でも飲んでください。

ああ
No.857715
素人サッカー

ああ
No.857714
ソンリョンにごめんなさいしとくわ

ああ
No.857713
山本、河原以外にボランチ本職のやつおらんのか。橘田使ってたら勝てる試合も全部負けるわ

あかん
No.857712
まさか敗退だなんて…
信じられない…

BB
No.857711
橘田が出てロクな試合がないって鬼木が気づかないのが全ての敗因。

ああ 
No.857710
2節で化けの皮が剥がれる鬼木

ああ
No.857709
4000人越え

ああ
No.857708
選手の責任もあるけどやってるサッカーもクソすぎ
最近ちょっと良かっただけで続投とか言ってる奴はおかしいよ

ああ
No.857707
山口、橘田がホントクソ

前へ次へ
↩TOPに戻る