過去ログ倉庫

ああ
No.858859
高井は今年無理っぽいな

ああ
No.858858
等々力劇場してくれー

ああ 
No.858857
今季最後のタイトルなのに、準決勝でターンオーバーして炎上して終わるのしょうもな過ぎる

日曜日は4点差以上で勝て
自分達でまいた種は自分達で刈り取れ

ああ
No.858856
この掲示板の雰囲気が負けを呼んだよね
危機感と気持ちが足りなかったよ

マリサポ
No.858855
お疲れ様です。本当に辛いですが。
川崎さんとは地理的にも隣だし、第三者から見ると同じようなサッカーで、しかも今季はリーグ、ルヴァン、ACLの成績も似たような感じになってますね。

本当に悔しいしまたあの頃のように俺たちで日本のサッカーを盛り上げたいと思ってます!
ウチも川崎さんもタイトルを取らなきゃいけないクラブだと思ってるので最後まで諦めないでお互い応援頑張りましょう!!

ああ
No.858854
今から川崎帰ります…美味い寿司食ったんで心残すことはない(ぅっ…)

ああ
No.858853
>>858842
あれエウソンが決めたとき勝ったと思ったんだよなぁ、憲剛の写真みたいなショット撮られた新潟の選手おらんの?

ああ
No.858852
新潟戦で西部警察歌ったのがフラグ
改めて恥ずかしいチャントだわ。

ああ
No.858851
>>858828
2017年の浦和のような雰囲気をフロサポに作れるのか。
このままだと等々力も新潟のホーム状態になりそう。

ああ
No.858850
結局ディフェンスが崩壊しかけてて辛い

ああ
No.858849
まぁ、3年後には欧州からメンバー帰って来るし、また黄金期来るでしょ

ああ
No.858848
>>858846
試合後のコメント読むと舐めてたとしか思えないよ

ああ
No.858847
>>858844
ビッグスワン乗り込んで舐めてるやつはフロンターレの歴史知らなすぎるだろ
どんだけ新潟が調子悪くても勝ててないのに

ああ
No.858846
>>858844
サポは舐めてたかもしれないけどそれが試合結果に直結する?
選手は舐めてたの?ソースある?
でも確かに鬼木は舐めてたかもなw

ああ
No.858845
内転筋の肉離れって全治どれくらいなんだろ
今年は治療に専念してもいいかもしれないけど、DFライン人がいないからなぁ…

前へ次へ
↩TOPに戻る