ああ■ 2024/10/10 12:08 iOS16.7.8 No.858857 今季最後のタイトルなのに、準決勝でターンオーバーして炎上して終わるのしょうもな過ぎる 日曜日は4点差以上で勝て 自分達でまいた種は自分達で刈り取れ
マリサポ 2024/10/10 12:02 iOS17.6.1 No.858855 お疲れ様です。本当に辛いですが。 川崎さんとは地理的にも隣だし、第三者から見ると同じようなサッカーで、しかも今季はリーグ、ルヴァン、ACLの成績も似たような感じになってますね。 本当に悔しいしまたあの頃のように俺たちで日本のサッカーを盛り上げたいと思ってます! ウチも川崎さんもタイトルを取らなきゃいけないクラブだと思ってるので最後まで諦めないでお互い応援頑張りましょう!!
ああ 2024/10/10 11:57 iOS17.6.1 No.858853 >>858842 あれエウソンが決めたとき勝ったと思ったんだよなぁ、憲剛の写真みたいなショット撮られた新潟の選手おらんの?
ああ 2024/10/10 11:53 iOS17.6.1 No.858851 >>858828 2017年の浦和のような雰囲気をフロサポに作れるのか。 このままだと等々力も新潟のホーム状態になりそう。
ああ 2024/10/10 11:17 iOS17.6.1 No.858847 >>858844 ビッグスワン乗り込んで舐めてるやつはフロンターレの歴史知らなすぎるだろ どんだけ新潟が調子悪くても勝ててないのに
ああ 2024/10/10 11:16 Android No.858846 >>858844 サポは舐めてたかもしれないけどそれが試合結果に直結する? 選手は舐めてたの?ソースある? でも確かに鬼木は舐めてたかもなw